注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

結婚を考えた相手の母親が極端に太っていて、結婚を考え直したくなった私は薄情でしょ…

回答35 + お礼8  HIT数 4954 あ+ あ-

匿名さん
19/12/18 08:19(最終更新日時)

結婚を考えた相手の母親が極端に太っていて、結婚を考え直したくなった私は薄情でしょうか…。

彼女の母親に会ってみると、彼女に顔立ちは瓜二つだし彼女と同じように小柄ながら物凄く太っていて、言わば豆タンクでした(150㎝150㎏くらい?)。

しかも、彼女の幼かった頃の写真を見ると、抱いてる若かりし頃のお母さんは普通体型なのです!

彼女のお母さんは、思い出のアルバムを見させてもらうと結婚式の写真では彼女と瓜二つの顔立ちのキュートな美人で彼女と同じように小柄華奢体型、お姉さんが生まれてからちょっとふっくらしてやや細身、彼女が生まれてからさらにふっくらして普通体型、彼女が5才の時にちょいデブ、彼女が10才の時にトドに進化し、加速度的に太り続けて現在に至った模様。太り出してから一時的にでも痩せた時はほぼ無さそうです。

彼女のお父さん及び既婚者で出産もしたことのあるお姉さんはむしろスリムですが、お父さんとお姉さんは顔立ちも長身な体つきも、彼女には全く似ていません。お姉さんは顔立ちも身長も髪質も明らかにお父さん似ですが、彼女は顔立ちも身長も髪質も明らかにお母さん似なのです。しかも、結婚したばかりの若い時は、お母さんは今の彼女と同じように華奢だったのです!

と言うことは、つまり…。

未来予想図は、彼女は豆タンク一直線!? と思うと、ゾ~っとしてしまいました…。

彼女は何一つ悪いことしてないのに、申し訳ないんですが…。

No.2967974 19/12/14 22:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧