注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

うちの娘は自動車学校の教習車の写真を撮ることをやめません。私たちがいくら注意して…

回答31 + お礼10  HIT数 3073 あ+ あ-

匿名さん
19/12/20 18:38(最終更新日時)

うちの娘は自動車学校の教習車の写真を撮ることをやめません。私たちがいくら注意しても、やめません。「明日からやめる、今すぐ消す」と言っているのに、その写真を消す気配がありません。
私は「今すぐ消すんじゃなかったの?」と聞いたら、娘は「だから消すって言ってるじゃん!」と言うだけです。それでも写真を消しません。父親は娘に「お前!今日中にその写真を消さなかったら、警察と自動車学校に訴える!後、スマホを没収する」と言ったら、娘は「はいはい消しますから」とうわべだけの返事をして部屋に行ってしまいました。その写真を警察と自動車学校に見せつけたほうがいいのですか?

No.2970200 19/12/18 17:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧