関連する話題
貧乏家計、励ましあいませんか?
不倫、堕胎、暴力、失明
彼氏が逮捕されました

以前にも書いたのですが、芸能人の誹謗中傷をしてしまいました。色々ありイライラして…

回答11 + お礼10  HIT数 689 あ+ あ-

匿名さん
19/12/21 23:21(最終更新日時)

以前にも書いたのですが、芸能人の誹謗中傷をしてしまいました。色々ありイライラしていて思わず死ね、とか根拠もないことを書きこんでしまいその方のファンから強く非難され、晒されてあぁ、私はなんてことをしてしまったんだ、とすごく後悔しました。どうしても謝りたくて見てはいないと思いますが相手方のインスタのDMで謝罪をしました。ですがこれで許されるとは到底思えず自分自身を戒めるために晒した方のリプ欄を見返すのですが、捕まれよ笑とか訴えられますね笑とか書いてあり本当に怖くなりました、自分のせいなのに。ですが自分のの中でこれ以上の解決方法が思い浮かばず、やはりツイッターアカウントをもう一度作りツイッターで謝罪をした方がいいのではないかと思いましたが怖くて勇気が出ません。本当に情けなくて弱くてどうしようもない人間です。友人にはみんな似たようなことしてると思うし、自分を必要以上に責めないでと言われましたが、私は責められても捕まえられても仕方のないことをしたのだから自分を絶対許せません…。けどどうか神さま、許してください。わがままだけど自分勝手だけど許してください。

No.2971984 19/12/21 19:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました