注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

私と彼で、セックスについて話しており、嫌いな行為やスカトロの話題のときのことです…

回答8 + お礼3  HIT数 705 あ+ あ-

匿名さん
19/12/26 15:46(最終更新日時)

私と彼で、セックスについて話しており、嫌いな行為やスカトロの話題のときのことです。

私は
女性器がグロテスクで苦手。自分の女性器さえ見ることが苦手。
ということを彼に言ったら、
彼は
自分の女性器ちゃんと洗ってる?前にカス付いてたことあったよ。

と言われました。
けっこうムカつきました。
ちゃんと洗ってるよ!毛の処理もしてるよ!と言い返しました。

後々、傷ついたことを伝えたら、顔を上げられないほど謝ってはくれましたが…私はモヤモヤします。生理不順で、おりものも多いんです。

皆さんこういうデリカシーのない彼に傷つくことを言われたら、皆さんどうしますか?
私の心が小さいんでしょうか?

19/12/21 22:44 追記
ムカついたので、私も今後一切フェラはしないと言いました。

No.2972091 19/12/21 22:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧