注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

👮明日33歳❤誕生日です👮

回答20 + お礼21  HIT数 1917 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/02/21 22:17(最終更新日時)

👮明日いよいよ33歳誕生日です!
現在4児ママです!下は0歳❤上は4歳❤ミルク片手にお鍋をかき混ぜ顔は全力疾走😭
朝は6時に起きおチビと旦那の弁当に朝ご飯☝その間に洗濯は回り👚旦那を見送りチビらを双子バギーに詰め込み💨幼稚園にダッシュ!下の二人をあやしながら買い物→洗濯干し→掃除→昼ご飯→お迎え→公園→ご飯→お風呂‥😂まだゴ‐ルは見えず💦旦那が帰宅するまでに四人を寝かして!旦那のご飯を作り→風呂を沸かし直すと第二ラウンド👮✨9時から朝1時までファミレスでバイト☕👚
運んではスマイル❤運んではスマイル❤私も座ってお茶が飲みたい‐!!あぁ‥また晩ご飯食べてないけど😂まぁいっかぁ‥❤何て思いながら働いていると店長がニッコリ👨『お疲れ様です✋💨』
これにてゴ~~ル❤私の長いようであっという間の1日がやっと終わりました‥👮帰り道に無言で飲む缶コ‐ヒ‐タイムが私の唯一の休憩時間です😃『今日も終わったなぁ‥また今日も頑張ろっと❤』

‥こんな毎日を送る33歳母さんに激励メール✨下さると嬉しいです(笑)👮では今からお風呂に入れて参ります!!頑張るぞ❤
長文読んで下さってありがとうございました❤感謝感謝です!!!

タグ

No.297251 07/02/20 19:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧