注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

この時期の交通取締は?

回答50 + お礼9  HIT数 3740 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♂ )
07/03/21 23:00(最終更新日時)

スピード一斉取締で捕まりました。全然納得行かないので、県の公安委員会に抗議にいったら、学校の先輩に会いました。先輩は係りでは無く、係りの人を紹介され、抗議しました。そのご先輩と待ち合わせ、居酒屋で私が取締に愚痴をいったら、先輩は一人事言うからと、色々話してくれました。 この時期の取締は年度末で警察のノルマ達成のため、また、成績の上がらない警官に成績をあげるため、やっていると言い先輩は、こんな事では警察も駄目だな~と呟きました。
私は、天地がひっくり代る程驚きました。警察の予算達成の為に罰金、反則金を取られるては、また出来の悪い警官の成績の為、に一斉取締は、納得出来ません、そんな事が公然と堂々とまかり通る、そんな事許されていいのか?皆様のご意見戴きたいと思います。
最後に、昨日、公葬を行われた、東京、常盤台交番の、警部さんに 御冥福をお祈り致します。

No.297468 07/03/21 08:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧