奥手な男性に告白してもらいたいのですが諦めたほうがいいでしょうか。高2女子です。…

回答4 + お礼0  HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
19/12/26 13:07(最終更新日時)

奥手な男性に告白してもらいたいのですが諦めたほうがいいでしょうか。高2女子です。
相手は一つ上で部活の先輩です。
クリスマスデートに誘われて(?)行ってきました。(私から誘ってライオンキングを見る予定だったのですがなくなってしまって、でも予定は開けといてねと言われました。)
当日先輩は髪の毛もセットしてメガネも外して服も新しいのを着てきたと言っていました。ご飯もごちそうしてもらい、次のデートいつでも誘ってと言われました。〇〇の前だから頑張ったとか。はぐれそうになったとき手を出してきて勇気なかったので裾を掴みましたが腕組むみたいな形になってしまったりもしました。これは脈あり期待していいでしょうか??
普段はおごったりとかそういうことはしてないので特別扱いしてもらってるのかなと調子乗ってしまいます。
モテたことないから告白してほしいんだよねとそういえば前言っていた気がします。
これは告白待ちでしょうか。
私も奥手なので告白待ちをどうにか告白してもらう方法ありませんか??
デートのときにかなりいい雰囲気のところに行ったのでムードで行けるかなと思ったんですがそういう話はなかったです。

No.2974791 19/12/26 12:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧