注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

食べ物が飲み込みにくいです。 むせたり、咳き込んだりすることはないのですが…

回答3 + お礼0  HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
19/12/26 20:36(最終更新日時)

食べ物が飲み込みにくいです。

むせたり、咳き込んだりすることはないのですが中3の夏休みくらいから食べ物が何故か飲み込みにくくて、最近では食べ物が喉を通る感覚が怖くてご飯になると緊張して心臓がバクバクします。
また、今中3ですが小5の頃から透明でねっとりした痰が止まらなくて喉の奥にずっと絡まっています。
耳鼻科や内科に行っても異常はないと言われ、痰切りが出されるのですが全然効きません。
食後にその痰が喉に絡まる感じがして息が出来なくなったらどうしようとか窒息したらどうしようとか怖くなります。

この症状はなんですかね…?
ご飯がリラックスして食べれません。
わかる方回答お願いします。

No.2974966 19/12/26 19:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧