注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

生きる意味

回答9 + お礼0  HIT数 760 あ+ あ-

通行人( 14 ♀ )
07/02/21 06:17(最終更新日時)

私は中学校3年生です。今まで少しイジメにあったくらいで何処にでもいるような人間でした。でも最近自分の存在価値、なぜ生きてるのか、そんなことを考えるようになりました。そして昨日、小学校から友達だった子に「〇〇ちゃん、一年生の男子が〇〇ちゃんの鞄の上に友達の鞄乗せて嫌がらせに使ってるよ」と言われました。私は分かってました自分がどれほど周りの人に嫌われているか。特に一年生には「キモイ」と言わんばかりに避けられ嫌な目で見られていることも分かってました。でもそのことを友達の口から言われたくありませんでした。家に帰ると「何が不満なの?何が気に入らないの?」とまくしたてられ。学校では、存在価値を否定され。私は生まれなきゃよかったって思います。それか早く事故で死んでればよかったって思います。わたしは、餓鬼なんだと思います。いつも何か貪っていて汚く醜い何も生み出さない餓鬼なんだと思います。餓鬼がこの世で生きていくなんて無理なんです。周りの人間が怖いです。そもそも家族ってなんなんですか?自分以外は他人じゃないですか。…学校に行くと吐き気がします。気持ちが悪いことこのうえないです。早く死にたいです。

No.297571 07/02/20 22:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧