凄く下らない悩みですみません。 パソコンの履歴から、以前自分が見たサイトへ…

回答3 + お礼4  HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
19/12/30 21:41(最終更新日時)

凄く下らない悩みですみません。

パソコンの履歴から、以前自分が見たサイトへアクセスしようとしていた際に、旦那がAVを見ていた形跡があったので怖いもの見たさで見てしまいました。

すると素人と検索してあった他に、若くて可愛いグラビアアイドルの子の名前が検索してあり、AVが出ていないかエッチな動画サイトで探していたようでした。

やっぱり若い子がいいんだとか胸が大きい方がいいんだとか。何しろ私がブスなもので、凄くいたたまれないというか惨めな気持ちになりました。見なきゃ良かったと思ってももう遅く、だいぶ落ち込んでます。

女性の方、同じような気持ちになった事がある方いますか?男性の方、もし奥様が妊娠でエッチができない等の特別な理由がない場合、奥様が凄く美人だったり可愛かったりしてもAVは見てしまうものなのですか?私はブスなので問題外なんですが…

No.2977444 19/12/30 20:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧