注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

最低な悩み相談なので批判される事を承知で投稿します。 彼女がいる人に片想い…

回答8 + お礼2  HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
19/12/31 01:31(最終更新日時)

最低な悩み相談なので批判される事を承知で投稿します。

彼女がいる人に片想いをしていました。
相手は職場の後輩です。
仕事終わりにご飯に誘われたり2人で休日に遊びに行ったりしていました。
いつも相手から誘われるので両思いかと思っていたし、相手もフリーだと思い込んでいました。

良い感じの雰囲気になった時に隠してた事があると言われて彼女がいる事を知りました。

それでも好きな気持ちがあると言われて体の関係を持ってしまいました。

その日は後悔してしまい、その後の連絡を避けてしまいました。
しつこく電話がきたので、相手の女性に申し訳ない気持ちと、自分がセフレにされるのがわかったから関わりたくないと伝えたら、お前がいる前で別れてあげると言われました。
そんな事しなくていいと言いましたが、相手は年始に電話で伝えるから横にいて欲しいと言っています。

私はどうするのが正解でしょうか。
まだ好きな気持ちはあるけど誰かのものを略奪したい気はありません。
知ってて体の関係を持った最低の事実は消せないのもわかっています。
関わらないようにしようと思っても仕事も隣の席で業務上最も関わる人です。
ギクシャクしたくないのにバカな事をしました。

No.2977545 19/12/30 23:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧