注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

長文になりますがお願いします。 妊娠中で、4月半ばに子供が産まれますが、まだ入…

回答20 + お礼12  HIT数 1228 あ+ あ-

匿名さん
20/01/01 22:49(最終更新日時)

長文になりますがお願いします。
妊娠中で、4月半ばに子供が産まれますが、まだ入籍していません。
わたしには小学校に上がる娘がいて、シングルで子育てをしてきました。種違いというやつでしょうか。
入籍していない理由は、妊娠に気付いたのが安定期過ぎて遅かった事もあり(避妊していて、生理が遅れた時に2回検査したがいずれも陰性で安心していた)バタバタしていて娘と彼が充分な状態でないこと(よく遊ぶお兄ちゃんという感じ)、彼の威圧的な態度、わたしが妊娠をポジティブに思えていないことです。
娘にどうしても申し訳ない気持ちが強くて、それを打ち合けた時に彼に、妊娠は喜ばしいこと、後悔しているなんて母親じゃない、お腹の子は引き取って育てると言われました。
今週末に彼がうちに来て両親と彼で妊娠と、彼が育てていく話をします。
わたしも彼に色々言われ過ぎて離れたい気持ちが強いです。
やはりだめな母親でしょうか?
情けないです。

No.2977945 19/12/31 17:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧