注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

48歳の女性です。 婚活アプリで知り合い、お付き合いをして約半年の彼がいます。…

回答21 + お礼22  HIT数 1690 あ+ あ-

匿名さん
20/01/05 17:29(最終更新日時)

48歳の女性です。
婚活アプリで知り合い、お付き合いをして約半年の彼がいます。お互い離婚しており、私は子供と同居、彼51歳は一人暮らしです。
中距離ですが半年の間、毎週のように会っています。子供にはまだ話していないので、限られた時間ですが、お互い落ち着く関係なのを感じています。
2人の絆が強まっていると感じていましたが、この年末の休みの夜に、彼が昔の先輩女性と2人きりで飲みました。話を聞くと20年来の友達で、以前は男性2人その女性1人の計3人で飲んで、愚痴を言い合っていたけど、もう1人の男性が転勤してしまったので2人で飲んでいるとのことです。
私は、彼が飲みに行く前に話してくれたこと、20年来の友人と言うことで、怪しんでいるわけではないのですが、私だったら、お付き合いしている人がいるときに、異性と2人きりで飲むことは、暗黙のうちにしないと思うので、なんだか悲しく不安になりました。彼にも、その気持ちを伝えました。
彼は、男女としてではなく人として会う、仕事の悩み事などを話すだけだと言います。
それでも不安なので、帰宅したらメールをしてとお願いしたら、解散した時点でメールをくれ、いろいろアドバイスをしてもらったと書いてありました。
それでも、私の中にモヤモヤした気持ちが残っているのは、やはり、信頼するとかしないとかではなく、好きな人が休日にわざわざ約束してプライベートで2人きりで飲むということがとても嫌だからだと思います。
彼のことは好きで、この先、彼以上に居心地のいい相手と出会えるとは思えない一方、異性の友達との付き合い方で、この先もモヤモヤ、不安な気持ちが募ることがわかれば、別れることも考えた方がいいのか迷っています。
彼にもそう伝えたら、俺は今まで通り付き合いたい、迷うなら考えて、と言われました。
このような考え方の違いで別れを選択した方、もしくは、わかれないで相手を理解した方、ご意見を聞かせていただきたいです。

No.2978184 20/01/01 01:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧