注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

少し長文になるかもしれませんが聞いてください。 私の父親は不倫しています。ここ…

回答4 + お礼5  HIT数 380 あ+ あ-

林檎( 005TCd )
20/01/04 08:55(最終更新日時)

少し長文になるかもしれませんが聞いてください。 私の父親は不倫しています。ここで皆さんはきっと「不倫なんてよくあるじゃん。いちいち相談するな!!」と思うでしょう。ですが、私の父親は違います。圧倒的に私達(家族)より愛人と愛人の子供にお金をついでいるのです。例えば、高級なバッグを買ってあげたり、ディズニーへ連れて行ったりしています。なのに、私達にはお金をつがず超安いかっぱ寿司などに連れて行っています。この差別は何なの!?と思い腹が立ちます。離婚すればいい話ですができないのです!なぜなら、私の学費(受験費用など)とか弟の発達障害を治す費用とかがあるからです。どうすればいいのでしょうか?もしかしたら、皆さん[全員]にレスできないかもしれませんがよろしくお願いします。

No.2979664 20/01/03 18:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧