注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

不倫略奪婚したいとこへの接し方について、悩んでいます。 私には従姉がいます。 …

回答5 + お礼0  HIT数 1134 あ+ あ-

匿名さん
20/01/06 07:35(最終更新日時)

不倫略奪婚したいとこへの接し方について、悩んでいます。
私には従姉がいます。
車で三時間くらいの距離に住んでいて、年に3回くらい地元に帰ってきて、親戚一同で集まります。
何故か昔から気に入られ、食事会の席ではいつも隣に座ってくれていました。

ただ、去年彼女が妻子のいる男性との間に子どもが出来たようで、男性は離婚。
彼女と結婚しました。
式は挙式だけ挙げたようで、県外なこともあり父や母だけ呼ばれて出席していました。

その後無事に出産したようで、お祝いを送りました。

ただ正直な話、元奥さんやお子さんの立場を思うと内心複雑で、態度に出てしまいそうなので、お盆にも赤ちゃんを連れて帰省していたようですが、集まりには行かずにいました。
弟は参加したようですが、彼女は特に変わらず旦那さんも普通にしていたそうです。

そしてまたもうすぐ今度の三連休に彼女と旦那さん、赤ちゃん、叔父叔母とでまた帰ってくるそうです。
祖母も他の親戚もくる集まりなのでそろそろ行かなくてはと思ってます。

私的にはどんな顔をして会ったらいいかが分かりません。
不倫や浮気という倫理に反したことに対して嫌悪感が強いタイプなので、ダブル不倫した友人とも付き合いを続けることが苦痛になり疎遠になったことがあります。

本音で言うといとこに対しても、これまで通り仲良くしたいとも思えないです。
でも周りが陰では色々言ってはいますかわ普通に接してるようなので私もそう努力しなければいけないのでしょうか。

No.2980620 20/01/05 04:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧