注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

普段1つも家事を手伝わない夫。 ゴミ捨ては私が言わないとやらない、いつ捨て…

回答11 + お礼0  HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
20/01/07 01:52(最終更新日時)

普段1つも家事を手伝わない夫。

ゴミ捨ては私が言わないとやらない、いつ捨てる日かも分からない。

朝ごはんも夜ご飯も食べるだけで洗わない。
ビール飲んだ缶とかもテーブルに置きっぱなし。
片付けてよと言うと、実家でやらなかったと意味のわからない自慢。
私も実家では親に甘えてたけど、家を離れたら自分でやるのが普通なのでは?

洗濯物も回してくれるわけなく、畳むこともない。
畳んであげても土日に家の掃除をするまでずっと床に置きっぱなし。

お風呂は自分が入りたい時だけ洗う。

私が具合悪いって言ってる時でも飲み会の迎えをお願いしてくる自己中。

仕事が早く終わって早く帰ってこられるなら普段やらない家事手伝ってよ!
何日も前から具合悪いって知ってるのに"無理しないでね"って言うだけで何もしない。

こんなにも何もしない夫っているのでしょうか。笑

No.2981804 20/01/06 22:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧