注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

子作りについて。主は28才、旦那は37才です。子どもが1人いてそろそろ2人目が欲…

回答9 + お礼8  HIT数 655 あ+ あ-

匿名さん
20/01/08 06:42(最終更新日時)

子作りについて。主は28才、旦那は37才です。子どもが1人いてそろそろ2人目が欲しいねという話になったので私は基礎体温も付け、予測になりますがだいたいこの日がチャンスの日だよと前もって伝えます。旦那は「わかったよ」と言うのでその日の夜は行為があるつもりでこちらも準備するのですが、一緒に布団に入りいざ!となった時ごちゃごちゃ言い始めて「歳だから厳しい」「明日にしよう」などと言ってナシになりました。そもそもが休みの前の日じゃないとしたがりません。でもタイミング法をとるならば仕事の日程より女性の体のスケジュールに合わせて欲しいといつも言っているのですが、わかっているのかいないのか…嫌になってしまい2人目計画はどっかにいきました。
子作り関係なく普段の営みはだいたい休みの前ですが、と言っても夜ごはんを食べてソファでゴロゴロしてウトウトして、1時を過ぎてからお風呂に入りその後晩酌をしてからの、です。2時とか3時になります。私はしたいので最初の頃は頑張って待っていたのですがバカバカしくなりました。旦那はしたくないんだなと。
37才は平日はエッチできないほど衰えているんですか?個人差はあると思うんですが腹が立ってきました。

No.2981899 20/01/07 00:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧