注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

旦那が給料を出す価値がある嫁ってどんな嫁だと思いますか? 結婚前は給料を全…

回答9 + お礼0  HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
20/01/08 14:12(最終更新日時)

旦那が給料を出す価値がある嫁ってどんな嫁だと思いますか?

結婚前は給料を全額預けると言ってましたが、いざ結婚したら渡されるのは1ヶ月に2万円。旦那は給料の額も教えてくれないし、ボーナスも全額自分が握ってます。
旦那には借金が数千万円あり、貯金は無くてゲームや漫画やゴルフなど自分の趣味にはお金を使ってます。
旦那いわく私は「給料を預ける価値が無い嫁だかから出さない。」とのこと。

私は障害があり長時間働けません。お風呂は2日に1回。シャワーはもったいないから使わないです。旦那は毎日お風呂に入りシャワーを沢山使ってます。
旦那から「ガス代が高い。お前が使いすぎだ。」と言われました。
トイレットペーパーも使いすぎだと言われたためなるべくふかないようにしてます。
私は節約家で趣味にお金はかけません。
独身時代から貯金してましたが、旦那にもっていかれました。

No.2982720 20/01/08 12:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧