注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

高3です。今、1年半付き合ってる彼氏がいます。ですが合わないところがいくつもあり…

回答3 + お礼2  HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
20/01/13 21:44(最終更新日時)

高3です。今、1年半付き合ってる彼氏がいます。ですが合わないところがいくつもあり、私は今年卒業しますが彼は来年に卒業するので、それを機に別れるのもありかと考えるようになりました。
そんなことを考えてた矢先に、たまたま授業の席が隣だった人が気になり始めました。クラスも遠く、いつも男女の友達と一緒にいて目立つタイプの人でかなり接点がないです。(LINEやTwitterも知らないです)

今の彼氏は部活で1年生の頃から常に話す機会があり、段々仲良くなり付き合い始めました。
しかし今気になっている人は、3年生になってからの授業で初めて一緒になり挨拶すら出来ません。
その人には気になる女子が居るらしいのですが、彼女はいないらしく…
考えれば考えるほど気になっていき、本当に好きな人はどっちなんだろうと悩んでいます。

彼氏は初めての恋人同士で関わってる期間が長い分情もあるし、お互いのことをそこそこ理解出来てると思います。また私は派手な服をよく着るのですが、そういった所も好きだと言ってくれます。
しかし、彼氏の家族ととことん合わなかったり、空気読めなかったり会話が通じないこともありイライラすることが多いです。

これは1度別れてみて気になる人にアタックするべきでしょうか?私と彼氏が付き合っていることは学年全員が知っているので、別れない限りアタックは難しいですよね…
それとも別れずに卒業してから様子を見た方がいいのでしょうか?(何もしなければ気になる人の連絡先とかはゲットできませんが)

長文失礼しました。どうかアドバイスよろしくお願いします。

No.2984912 20/01/12 03:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧