注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

女性の方、女性の心理に詳しい方教えてください 昨夜、彼女が遊びに出かけ…

回答3 + お礼2  HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/01/14 03:46(最終更新日時)

女性の方、女性の心理に詳しい方教えてください

昨夜、彼女が遊びに出かけるというので、「帰ったら連絡してね」とLINEをしました。日を跨いでも連絡が無いので電話してみたら、これからカラオケに行くと言われ、オールするつもりと言われたのでそのまま寝ました。
今朝起きても帰った連絡がなかったのでお昼頃電話をしたのですが、「電波の届かない場所か電源が〜」のメッセージが流れ、急に不安になって急いで彼女の家に行ったら普通に家に居ました。
安心とイライラで訳の分からない気持ちだったのですが、とりあえず連絡して欲しかった旨だけ伝えて帰りました。

ここからが質問です。家には10分ほどいたのですが、その間彼女は一言も話さず僕の話を黙ってただ聞いていただけでした。いきなり押しかけてしまったので先程その事についてLINEで謝ったのですが、返信が怒っているような(文字だけなので確定ではないですが)口調でした。

彼女は怒っているのでしょうか?今考えると、朝まで出かけるのは聞いていましたし、眠くてLINEをするのを忘れてしまうことも予測できたので僕の行為がちょっと過剰だったのかななどと考えています。ただ、言い訳すると、明日から事情があって連絡が取れなくなるのが確定していたのでどうしても今日の間に確認しておきたかったので家まで行きました。

長文で拙い文章で申し訳ないですが、よかったらアドバイス等してくださりませんか?お願いします。

No.2985994 20/01/13 19:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧