注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

連絡がマメじゃない人にはどうやってアタックすればいいでしょうか。 私も気に…

回答11 + お礼10  HIT数 821 あ+ あ-

匿名さん
20/01/14 23:49(最終更新日時)

連絡がマメじゃない人にはどうやってアタックすればいいでしょうか。

私も気になっている彼も20代後半です。
友人の社会人クラブ(とあるスポーツの大人版部活みたいな感じでした)の試合を観に行った時に知り合いました。

連絡先を交換したのは良いものの返信が1日に1通くらいです。
最初は嫌われてるのかと思っていたのですが、共通の友人もあいつからの返信って翌日とか3日後にくるでしょ?と言われたので、皆んなにも同じ対応なのかなと思います。

2人で会った時返信がスローだと言う事を柔らかく伝えたら、老若男女問わず誰かといる時にスマホをいじる人が嫌いで気をつけてるから中々返信ができないとの事でした。
たしかに会ってる時に時間を確認する以外でスマホを見てる姿を目撃しませんでした。

同じ職場でもないし、真剣にやっているクラブなので普通の日に見学したり応援に行ったりする機会もないです。
次の試合に応援に行くと伝えてありますがその日に話せる保証もありません。

今度遊びに行こうと言う話も中々進まないし、返信するのも面倒なのかもなと思うとメールすら送るのを躊躇ってしまいます。

どうやってアプローチをしたら良いのか教えてください。

No.2986740 20/01/14 22:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧