注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

もう色々と失敗したし終わったし 本当に後悔だらけだ。 なんでしたくない事を頑…

回答4 + お礼7  HIT数 506 あ+ あ-

鳥好き( ♂ NsdTCd )
20/01/16 21:20(最終更新日時)

もう色々と失敗したし終わったし
本当に後悔だらけだ。
なんでしたくない事を頑張らないといけないかが分からない。
気軽に死ねる世の中だったらいいのに。
どうせ自分が死んだところでそんなに悲しむ人とかいないしそもそもちっぽけな存在がスッと消えるようなものだからいいと思うのに。
そう考えたら生まれてきた時点で終わってたのかな。
結局失敗しかしてないや。
本当は明るく振る舞いたいのに声が低くなって好きな人でさえ嫌な思いしてるかもだし、というかもう話すことがないかもしれないし。相手にとったら嬉しいことなんだろうな。勉強面ではやる気が出ないし。
そもそもこの状態で物事全てにおいてやる気でない。死にたいと思ってる人は何やってもダメなんだな。
結局スポーツも半端。
全部ダメだった。
何もうまくいかない。
今となっては話聞いてくれる人やクスリでもなんでも利用したいよ。
でもそれすると親に聞かれて余計にストレスたまる。
どうしたらいいんだよ。
生きてるだけで幸せってなんだよ。
そもそも生まれてこなかったら辛い思いも無かったのに。
ならどうしたらいいんだよ。
どうしたらよかったんだよ。

No.2987606 20/01/16 10:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧