注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ママ友のご主人が気持ち悪い。 うちの娘ばかり写真を撮ります。意味が分からない。…

回答7 + お礼4  HIT数 769 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
20/01/24 12:39(最終更新日時)

ママ友のご主人が気持ち悪い。
うちの娘ばかり写真を撮ります。意味が分からない。
ママ友自体は良い人だけど、、、
自分の子供の友達の子を写真に撮りまくる心理ってなんですか??
不快だからやめて欲しいんだけど、幼稚園も同じで、この春からの小学校も同じだし、言いにくくて悩んでます。

ママ友のご主人は年長になってから幼稚園の行事で会いました。
うちの娘を見て、可愛い可愛いと言ってくれ、そこまでは良かったのですが、、、
行事の度に娘の写真ばかり撮ります。
後日、ママ友から「主人が娘ちゃんのファンで、写真撮ってたから送るねー」とLINEで送られてきます。
それも50枚以上。
自分の子撮れたの?ってレベル。

行事の度なので、正直気持ち悪い。
うちの主人に相談しましたが、気持ち悪さは理解できないらしく、「写真撮るの上手だね!今度教えてもらおうかな」とか言ってます。

1枚2枚ならそう思えたけど、50枚以上っておかしいですよね?!
ママ友も何も思わないのかな?!
それも、ママ友の子と一緒に写ってるとかじゃないんです。明らかに娘のアップ。
私と娘の写真とかもあります。

もうすぐ卒園だけど、春からの学校も同じだし、、、
卒園式も相当撮られるんだと思うと本当に嫌だ。。

皆さんならどうしますか?
はっきり言うのは言いにくいけど、何か角が立たない言い方ありますか??

No.2989084 20/01/18 22:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧