注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

20歳の大学生です。 半年前に人生で初めての彼氏ができました。毎日薔薇色でした…

回答5 + お礼0  HIT数 339 あ+ あ-

大学生さん
20/01/19 23:37(最終更新日時)

20歳の大学生です。
半年前に人生で初めての彼氏ができました。毎日薔薇色でしたが先日振られてしまいどん底にいる気分です。
付き合った当初から月一でしか会わなかったり、あまり頻繁に連絡を取らなかったり、思ってたのと違うなーということは何度かありましたが、私は彼のことが好きだったので我慢していました。
そして先日、運命と思える女の子に出会ったから別れて欲しいと言われました。
私のことはそんなに好きになれなかったそうです。向こうからの告白だったのに。
そもそも元彼とそんなにたくさんコミュニケーションを取れていた訳でもないのに私だけ一方的に舞い上がっていたのが恥ずかしくて、今まで元彼のことを考えて1人でドキドキしたり、悩んだりした時間を返して欲しいと思うようになりました。この世で1番無駄な時間だったと感じてしまいます。
また半年付き合っていたのにエッチをしておらず、(チャレンジしたけど向こうがたたなかった)20歳にもなって彼氏がいた期間があったのに未経験なんて恥ずかしいです。
今頃その運命の女とやらと楽しくデートしてるんだろうな、私のことは全然デートに誘ってくれなかったくせに、運命の女にはちゃんとたってエッチしてるんだろうな、と思うと苦しくて泣いてしまいます。
お見苦しい文章で申し訳ございません。
どうやったらこの失恋から立ち直れますか?
この恋は無駄だったのでしょうか?

No.2989524 20/01/19 18:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧