注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

日本人って仲間がいると虎の威を借りて立場の弱い人を揶揄うのがとっても好きな民族だ…

回答4 + お礼0  HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 18:04(最終更新日時)

日本人って仲間がいると虎の威を借りて立場の弱い人を揶揄うのがとっても好きな民族だと思う。自分が有利で安心だと思うと気が大きくなるんだね。烏合の衆って楽なんだね。でも、形勢が逆転して自分が不利な立場になると「冗談だよ」って言い訳をする。日本人って小心者でえげつないやつ多いね。韓国人や中国人よりも下等かも。オレも日本人だけど、子供の時からなぜか不利な立場や弱い側に付いて多勢側と対立してきた。性格かな。今現在も変わらない。だから、人生が波乱万丈で紆余曲折、安定しないんだな。 

No.2990583 20/01/21 14:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧