注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

妊娠5ヶ月です。彼の気遣いがなくとても悲しいです。お腹痛いと伝えても、大丈夫?と…

回答7 + お礼1  HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 12:21(最終更新日時)

妊娠5ヶ月です。彼の気遣いがなくとても悲しいです。お腹痛いと伝えても、大丈夫?とお腹を数回撫でて終わり。朝方起きたと思うとベタベタとくっついてきて私の体調を気にすることなく体を求めてきます。
彼の親が臨月ギリギリまで働いていたこともありそれが当たり前かのような言い様で早くバイトしなよ と言われた日もありました。
携帯大好き人間な彼はYouTube、ゲームの繰り返し。外食中も他のカップルは楽しそうに食べているのに彼は最初から最後まで携帯に夢中。私だけポツンと食べているようでした。コンビニに寄った時など少し時間が空いた時にはすぐ携帯。最近では携帯優先になりこれから出掛けるというときに彼がYouTubeをみていたので、私が行こうと言っても ちょっと待ってと軽い怒鳴り口調で言われました。携帯ばかりいじってることを注意すると、俺には自由がないの?と言われたり いいじゃんこのくらいと言い返されます。このくらい で済む程度なら私だって我慢できます。そうじゃないから伝えてるのに分かってもらえません。
私のことは1番に好きでいてくれてることはとても伝わります。ですが好きだけじゃ上手くいかないです。これから父になるというのに妊婦の気遣いもなく決して金銭面に余裕がある訳でもないのにあの車が欲しいだのと呑気なことを言ってられるのでしょうか。私は少しでも負担を減らそうとバイトも見つけこれからギリギリまで働こうとしています。彼は全てにおいて自分優先。一緒にいても正直ストレスだと感じてしまいました。もちろん私にも悪いとこはあると自覚しております。我慢ができず気に入らないとすぐに口に出してしまうとこやすぐに泣いてしまうとこなど彼はそれがめんどくさいと感じるそうなので変わろうと努力をしています。ですが変わろうとしてくれない彼を見てるとなぜ私だけとイライラしてしまいます。彼のことは大好きなのですが上手くいきません。一緒にいていいのか分からなくなってきます。
どうしたらいいのでしょうか。

No.2991071 20/01/22 10:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧