注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

可能性

回答13 + お礼2  HIT数 1684 あ+ あ-

ryouma( 45 ♂ 8Fi2w )
07/02/22 11:07(最終更新日時)

職場で心を惹かれる素敵な女性と出会いました。自分が理想の恋愛相手と思い描いていたような人でしたので、どんどん心を奪われていきました。彼女の方も私に好意を持ってくれていました。妻とは、何とか離婚することができたのですが、これまでの間に彼女に辛い思いをさせてしまったり、彼女の嘘や隠し事をしないで欲しいという願いを守れなかったりしました。そして、彼女の心が次第に離れてしまいました。自分のしてきたことを深く深く反省し、3年が経ちますが彼女への想いは変わらず、彼女に何とか償いをして、彼女の気持ちを取り戻したいと思っています。彼女の気持ちを取り戻せる可能性はあるのでしょうか?自分では、何を言われようがあきらめず、自分の情けない部分をなくし、彼女の心を癒せるように彼女を大切にしていくつもりなのですが。

タグ

No.299118 07/02/21 17:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧