注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

今、夫に起こされました。私が眠っている中キスをしてきたり、身体を触ったりしてきた…

回答7 + お礼7  HIT数 802 あ+ あ-

匿名さん
20/01/23 06:21(最終更新日時)

今、夫に起こされました。私が眠っている中キスをしてきたり、身体を触ったりしてきたからです。この時何故か私の口につばが溜まってきたので、それを吐き出す為逃げました。つばの問題ではなく、根本的に行為が嫌です。それから、数日前もそうでしたが、寝ている間にそういうことをされるのが本当に嫌です。夫は、今度エッチしようね、ローション買ってくるから、と言って来ますが、ローションは濡らす為のものであって、感じる為のものではありません。

性欲が薄れて来ており、何もかもが嫌です。演技でも、我慢しても応じるべきですか?

アドバイスをお願いします。

No.2991491 20/01/23 00:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧