某量販店の求人に応募しました。Webから応募→書類選考→面接(希望店で実行)→合…

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匿名さん
20/01/24 09:29(最終更新日時)

某量販店の求人に応募しました。Webから応募→書類選考→面接(希望店で実行)→合否の連絡は店舗よりーの流れになってます。完了メールは届き、後日追って連絡します。との事でした。
一週間待っても連絡なし。直接電話で確認した所、「メール(店舗に面接以来のメール)はしてあるので、連絡なければ本人に書類選考の結果がいってるはず」と言われました。そんなメールは来てないし、担当者が不在で電話に出た社員も状況把握してない様子でした。応募した店舗の知り合いに確認してもらったら、面接以来のメールは来てないけど、上司に確認したら、面接は必ずやるはず…との事でした。宙に浮いた現状で訳分からなくスッキリしません。応募したら必ず面接はやるはずが、書類選考で落ちたとするならばもしかして、
数ヶ月前に同量販店の別な店舗に応募して、意向が合わず結果、不採用になったのですが、別な店舗でも一度不採用になったら応募は却下されるのかな?
それくらいしか理由が見つからなくて、それも連絡がないので本当の所はどーなのか?ただ忘れられてるだけなのか?
毎日考えてるだけでスッキリしません。
でも普通は不採用でも連絡はあるはずではないでしょうか?量販店の仕事は経験があるので、採用になると思っていました。なんかはっきりしないまま諦めるのも嫌ですし、どーしたらいいのか分かりません。ご意見の程、お願いします。
長文ですみません。

No.2991895 20/01/23 21:18(悩み投稿日時)  

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