注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

大学生息子のバイトについてなんですが、学校が遅い為、バイトは基本春休み、夏休みの…

回答11 + お礼9  HIT数 682 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 11:00(最終更新日時)

大学生息子のバイトについてなんですが、学校が遅い為、バイトは基本春休み、夏休みの長めに短期バイトをします。今回は夜勤のバイトに受かったんですが、ボソッと「バイト中の飯どうしよう」です。普段学業時は、昼飯代を請求してくるので出してるんですが、、バイト中も、つまり晩飯家で食べない分の補填なのか、のかだ、食べて出て行っても腹が減ると言う事だと思います。前記は分かりますが、もう大学生なんで少しは負担を考えて欲しいと思います。でも口が達者で、、世間はどうですか?ちなみに持参弁当は、高校から拒否されてます。

No.2992246 20/01/24 15:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧