注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

子供が生まれたら夫婦の呼び合い方はパパ、ママの方がいいですよね? 6ヶ月の子供…

回答7 + お礼0  HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
20/01/30 08:00(最終更新日時)

子供が生まれたら夫婦の呼び合い方はパパ、ママの方がいいですよね?
6ヶ月の子供がお腹の中にいます。最近は胎動も感じられるようになってきて赤ちゃんがお腹の中にいることが実感できて、早く赤ちゃんに会いたいです。赤ちゃんが生まれたら夫婦の呼び合い方は下の名前同士だと変な影響とかありますか? 私は夫とかなり仲良くて、夫のことを下の名前で呼んでいます。夫も私のことを下の名前+ちゃんで呼んでいます。
子供の前では、パパ、ママにしておいて夫婦の時間の時は下の名前同士で呼び合うのが一番いいですよね?

No.2992449 20/01/24 21:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧