注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

中学の先生に連絡したいです。 中3の時にお世話になった担任の先生がいました。私…

回答3 + お礼0  HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/01/25 15:30(最終更新日時)

中学の先生に連絡したいです。
中3の時にお世話になった担任の先生がいました。私は不登校で親とギクシャクしていて、自分の居場所がないと毎日部屋にこもって外に出ようとしませんでした。
その時に当時の担任の先生が学校を休むと連絡くれたり、お昼からでもいいから来いと家まで迎えにきてくれたり、とても親身になってくれる先生でした。生まれて初めて信じられた先生でした。
受験を反対してた親を説得してくれたりたくさんお世話になりました。
卒業する時に、お前は卒業しても心配だから連絡してこいと連絡先を交換してくれて、年に1.2回連絡をしていました。
ですが、最近は先生も忙しいだろうなと思い、連絡するのを躊躇ってしまいます。
もし、忘れられてたらどうしようと思うと、連絡するのがとても怖いです。

もう卒業してから結構たっているのですが連絡しても迷惑じゃないでしょうか。

No.2992588 20/01/25 01:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧