注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

高校生の息子が、ゲーム依存症のようになっています。前からゲームが好きでしたが、休…

回答5 + お礼5  HIT数 489 あ+ あ-

通りすがり( ej6TCd )
20/01/26 20:13(最終更新日時)

高校生の息子が、ゲーム依存症のようになっています。前からゲームが好きでしたが、休みで予定がない日は、食事、お風呂、トイレ、就寝以外は テレビも見ずゲームをやっていました。昨年末から、不登校になり、何か悩みがあるのかと思い聞いているのですが、何も無いしか言わず声かけしながら、様子を見ていましたが、本格的な不登校になりそうです。休んでいるので、毎日ゲームを1日やっています。私が注意しても、止めず
主人は あまり言うタイプではありません。ゲーム依存症のカウンセリングなど受けた方がよいかと思い、息子に少し言ってみましたか、人を病人扱いして、最低だなと言われ、あまり言っても殻に閉じ込もってしまいそうなので、どうしていいかわかりません。

No.2992616 20/01/25 03:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧