注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

ダメ男の特徴ってなにか共通するものありますか? 最近付き合っていた男性と別れま…

回答9 + お礼0  HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 23:09(最終更新日時)

ダメ男の特徴ってなにか共通するものありますか?
最近付き合っていた男性と別れました。嫌になった原因は親密になる前には分からなかった驚くほど引いた言動が多かったことにあります(でも振ってません)。私はいつも第一印象に惑わされやすく、一度優しくされるとその気になってしまう悪い傾向があります… 友達にも「男をみる目がない、ダメ男にひっかかるタイプだね」と言われています。今回別れた男性が初めての彼だったので、次の機会のときは慎重になりたいと思うのですが、なにか付き合う前に見分けることができる特徴はありますでしょうか。

ちなみにこれ↓は別れた男性の付き合った後の性格です。

・時間にルーズ ・約束を破る(忘れる) ・「めんどくさい」が口癖
・荷物は全部私が持つ  ・作ったお弁当に「(自分の)親のと違う」とか文句つける
・嘘つき(ずっと一緒にいたい、でも会えないといいつつ他の女の子の家に行っていた)
・3股 ・私の服で床にこぼした水を拭く 
・服装オシャレじゃないと言ってくる(自分はグレーの破れたタンクトップにネックレス)
・「ほんと馬鹿だよね(真顔)」と頻繁に言う
・財布を持ってこない、忘れたとか言って払うつもりない

・でも自分から「なんか(自分と)合わないから別れて」と言ってきた
振ったのは私じゃないです。価値観合わないから別れよと言われました。

書きだしたらきりがないのでこれぐらいにしておきますが…

ひっかかりやすい私がいけないのですが、もう二度とこんな思いはしたくないです。
意見よろしくお願いします。

20/01/25 11:05 追記
みなさん回答ありがとうございます。
確かに、注意していない私も悪いですね… 逆らわれるのが恐かったので注意できてませんでした。
厳しく注意することも大切だなと改めて感じました。

自分も変えていけるように頑張ります。

No.2992694 20/01/25 09:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧