注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

会社のバレンタインで悩んでます。社長や上司は特別にした方がいいのでしょうか? …

回答4 + お礼1  HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
20/01/31 12:09(最終更新日時)

会社のバレンタインで悩んでます。社長や上司は特別にした方がいいのでしょうか?

20人程の会社で、女性は私1人です。この会社では始めてのバレンタインになります。
会社の雰囲気的に、大きい箱に個装のチョコで、ばらまきが良いと思っています。

ただ、社長には、別で一つ用意した方がいいんでしょうか?しかし、社長はお菓子はあまり食べません。(食べても一粒くらい)
また、私の直属の上司が一人いて(一番お世話になっている)その人にも別で一つ用意するべきと思ってます。

変な相談ですみません。
以前にいた会社は、社長が遠くにいたもので……。従業員さん分しか考えたことありませんでした。
女性がいない会社で、またこれからのバレンタインの流れも今年で決まってくるので悩んでいます……。

No.2992722 20/01/25 11:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧