注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

私は清掃員です。 掃除をしていて後ろから人が来てる事に気がつきませんでした。 …

回答6 + お礼0  HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 18:25(最終更新日時)

私は清掃員です。
掃除をしていて後ろから人が来てる事に気がつきませんでした。
「すみません」とか「通らせてください」って一言、言えば済む話ですよね。
なのに咳払いをされました。
立場の弱い人や清掃員を馬鹿にした態度を見せる人こそ本性なんだなと。
お里が知れるなと思いました。
育ちが良い人は待ってくれたり、一言、言ってくれます。
こういう何気無いところ育ちの悪さが分かるんですね。

20/01/26 09:38 追記
口があるのに何で咳払いで威嚇するのか理解不能です。
人間以下だから言葉を知らないんですかね(笑)
そんな人と一緒にいたら恥をかくだけですし赤の他人で良かった。
周りは似た者同士だから恥なんて知らないんでしょうけど。
いい年した大人なのに子どもでも出来ることが出来ず子どもでも分かることが分からないなんてやっぱりお里が知れるからなんでしょうね。

No.2993291 20/01/26 09:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧