注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

彼、彼女と別れた理由教えてください。 振った側の方の意見の方が頂けると嬉しいで…

回答5 + お礼5  HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 20:38(最終更新日時)

彼、彼女と別れた理由教えてください。
振った側の方の意見の方が頂けると嬉しいです。でも、ふられた側の方も、自分が納得できる理由だったのとかあれば書いて頂けると。
浮気されたから、自分がほかに好きな人できたから、以外でお願いします。
カップル解消を決断するってエネルギーと勇気が結構要りますよね?長く付き合えば尚更です。
私も今別れようか悩んでいて、でも、これはふるほどの理由なのかな?もう少し話し合って継続した方がいいのかな、とグルグル悩んでます。良いところもいっぱい知ってるし・・・。
別れるのは相当な我慢できない理由が無いと気持ちが揺らぎますし、他の人はどう言う時にどういう理由で
「もう駄目だこの人とは別れよう」ってなるのかな?と思いました。

私は過去2回自分から振ったことがあります。
一人目は、付き合ってから分かった相手のナルシストぶりに心底うんざりしたのと、やりたい事を考えて受験に向けて頑張ってるわたしの横で先に楽な進路先をサッサと確定させ、のうのうと遊んでるのがムカついてしまったからです。
付き合い三ヶ月くらいでサヨナラしました。
二人目は一年半ほど付き合いましたが、
自分には優しくてもちょっと態度の好かない他人とかをやくざみたくギロって睨んだりする所が嫌で苦手になったからです。あと歳が14も上なのもだんだんしんどくなって。
こんな感じで、おしえて頂けると嬉しいです。

No.2993588 20/01/26 19:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧