注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

結婚しても男性にチヤホヤされたい?友人について 最近結婚した友人がおります…

回答3 + お礼0  HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 23:10(最終更新日時)

結婚しても男性にチヤホヤされたい?友人について

最近結婚した友人がおりますが、
結婚しても旦那さんに内緒で元カレと連絡を取ったり、
美容院のお兄さんと連絡先を交換したり、
Twitterのダイレクトメールで男性とメッセージのやり取りをしたりしています。

周りに内緒でやればいいものの
それをSNSに全てUPするのです…。

今日も元カレから連絡きた〜
やっぱり元カレいいなぁ。落ち着く。
元カレには結婚したなんて言えない〜(笑)

行きつけの美容院のAくんの連絡先ゲットしちゃった〜
これからAくん指名し放題(笑)

またSNSでメッセージきた。しつこい。うざい。めんどくさい。またこいつもヤリモクーきもいー。と言いながら
相手とのメッセージのやり取りをSNSにUP。
ダイレクトメッセージなんて無視すればいいのに…。

なんで結婚したんだろうと思いますし、結婚したんだから少し自重すればいいいのにと思います。
私モテるのよアピールですかね?

No.2993747 20/01/26 22:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧