注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

母の厚意に不満を持ってしまう自分に嫌悪します。 今使っている財布のデザイン…

回答3 + お礼0  HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
20/01/27 01:45(最終更新日時)

母の厚意に不満を持ってしまう自分に嫌悪します。

今使っている財布のデザインが気に入っていたがそろそろ傷んできたので買い替えないといけないと母に話した翌日に同じデザインの財布を買ったよとプレゼントして貰いました。
名残惜しそうにしていたからだとは思うのですが、私としてはいくらボロボロになってようが同じものは二つもいらないし、次はどんな財布にしようかとワクワクしていたため喜べませんでした。

同日に、好きなブランドを母と見ていて以前私が買うか悩んでいた可愛い財布を見た母にこのお財布買いなよと言われましたが「お母さんに財布貰ったから買わない、お財布二つあっても使わないし」と言ったら「どうしてそんなことを言うの?」と悲しませてしまいました…。

子供の頃にこの服可愛いとあれもこれも自分の好みでない服を買われそうになり、そんな服いらない止めて!とお店で泣きじゃくり叱られた頃と何も変わっていません。
厚意のプレゼントをいらないと思ってしまう幼稚で親不孝な私を叱責して頂けないでしょうか?

ちなみに、良い説明が思い付かなかった事とフェイクの為ブランドや財布と書きましたが、実際にプレゼントされたものは財布ではありません。

No.2993844 20/01/27 00:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧