注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

幻覚のような物を見ます 幻覚と似てるけど少し違って、それは私にとって嫌な恥ずか…

回答2 + お礼2  HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 01:00(最終更新日時)

幻覚のような物を見ます
幻覚と似てるけど少し違って、それは私にとって嫌な恥ずかしい後悔の記憶だったり、自分の妄想だったりします。必ずマイナスです。

妄想はくだらない事からグロテスクな物まであります(巨大な蛙が飛んできたり、皿を落として割ったり、犬がぐちゃぐちゃになってるとか、自分が何かを殺す様な)

見る時は、誰かと話しててたり何かをしてる時もあるし、何も考えてなくてもいきなりぶわっと頭に浮かんできます。

それがあまりにも生々しくハッキリと見えるものだから、本当に見えて聞こえたような錯覚を起こすというか、それを一瞬体験したような感覚になって、過去の記憶にそったのを見るとたまに記憶が二つになります、どれが本当か分からなくなるんです。

頭可笑しい事言ってるのは分かってます。する筈無いのに見えたり、終わった事なのにって、何度も繰り返し体験してる様な感情になるので疲れます。
私と同じ感覚になる人居ませんか?あとこれは何なんでしょうか?

No.2994404 20/01/28 00:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧