注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

いけないと思いながら夫のスマホをつい見てしまいました。ネットの検索履歴に「ブス …

回答9 + お礼5  HIT数 717 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 20:10(最終更新日時)

いけないと思いながら夫のスマホをつい見てしまいました。ネットの検索履歴に「ブス 嫁 妥協」とあり、ショックを受けました。付き合っていた時に妊娠が発覚し、昨年の6月に結婚したばかりで、現在2ヶ月になる赤ちゃんがいます。慣れない育児で寝不足になりながら家事もこなして、夫のお休みの日には一人で映画やゲームセンターなどへの外出を許しています。そんな中で検索履歴を見てしまい、育児も家事も夫への気遣いも一気にやる気がなくなってしまいました。確かに私は一般的に綺麗な方ではないとは思いますが、人にブスと言われたことはありません。なので、まさか結婚して1年も経っていない最愛の夫が、私としょうがなく結婚したと思っていることが本当に悲しいです。浮気されたわけでもないのですが、こんな事で落ち込む私は心が狭いでしょうか?また、夫は次の休みの日の夜に友人と飲みに行きたいと言っていたのですが、スマホのLINEを見た時に、その友人の用事で飲みの約束がなくなっていたことがわかりました。それでもその友人と飲みに行くと嘘をついて外出しようとしています。そんなことがあって、夫のことが信じられなくなってしまいました。浮気しているような感じではないのですが、スマホを見てしまったことを謝った上で、夫を問い詰めるべきでしょうか?

No.2994551 20/01/28 12:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧