注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

面接の事についてお聞きしたいです。 先日工場見学した際に(この時履歴書などの提…

回答3 + お礼2  HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 21:57(最終更新日時)

面接の事についてお聞きしたいです。
先日工場見学した際に(この時履歴書などの提出も兼ねる)自分の考えていた仕事と実際の仕事は全くの別物ということが見学中に判明し、志望動機の前提から覆ると言うことがありました。これは完全に自分のミスが原因なのですがこの時社長さんとお話しさせてもらい本当にウチで働きたいなら職業訓練校行って基本学んできてからもっかい送ってこいと言われました。私としては自分の考えの甘さや致命的なミス(ハロワの紹介状を忘れる)をしてる時点でお終いだとおもっていましたが、社長さんの言葉をそのまま受け取るべきでしょうか?これはただ単にあしらう感じでしょうか?パニックに陥ってしまい判断が難しいです。

No.2994733 20/01/28 18:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧