注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

幼稚園の懇親会についての悩みです。年長男児の母親です。人見知りが激しく、人付き合…

回答10 + お礼8  HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
20/02/02 16:08(最終更新日時)

幼稚園の懇親会についての悩みです。年長男児の母親です。人見知りが激しく、人付き合いが苦手です。特に仲の良いママ友もいません。今度の土曜日にマラソン大会があり、終了後懇親会があります。2週間前に懇親会の出欠のアンケートメールが来て、悩んだ挙げ句、出席すると返事しました。2日前に懇親会の最終確認メールが来て、出席する人の名簿があり、出席する人は役員の方がほとんどで欠席は3分の1ほどいるようでした。出席する人の中には苦手な人もいるし、欠席する人が結構いることを知り、出席すると返事したことをとても後悔しています。今まではほとんど欠席していましたが、子供の為と思い、頑張って出席しようと思っていましたが、やっぱり欠席で出しとけばよかったと毎日後悔してしまいます。
懇親会が中止にならないかなぁ、子供の体調が悪くなって欠席にでもならないかなぁとか、考えてしまいます。
今からでも都合悪くなったと言って、欠席にしてもらっても迷惑ではないですかね?
我慢して出席するしかないのか。
皆さんのご意見聞かせてください。お願いします。

No.2994969 20/01/29 00:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧