注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

死にたい程つらいです。助けてください! 私はお母さんに今まで数え切れない程の迷惑…

回答16 + お礼7  HIT数 873 あ+ あ-

学生さん
20/01/31 19:18(最終更新日時)

死にたい程つらいです。助けてください! 私はお母さんに今まで数え切れない程の迷惑をかけてきました。さらにものすごく手をかけてもらって育てられました。そして、去年にも一生かけても償えないほどのことして母を傷つけてしまいました。それでも母は許そう許そうと今まで通りの生活を続けようと努力してくれたのに‥私はまた先週の日曜日母を傷つけてしまいました。母は昔から電化製品などが動かなくなるとそれにあたるクセがありました。日曜日は料理に使うミキサーが動かなくてすごく怒っていました。私はそういうことがあるたびに声をかけていましたがそのたびに私に怒りの矛先が向かうのでいい加減にして、と思いとその母にろくに声もかけないまま自分の部屋へ行きました。代わりのものを買ってこようか?とか大丈夫?とか一言も言わずに‥結果、母を怒らせ傷つける事になりました。そんなことで?と思われるかもしれないけど、1週間ほど前にも同じ様なことがあった上に今までのことも重なってうちのなかでは小さなことでは済まない状態でした。それから3日ほど経ちますが、現状は変わらず母はすごく怒っています。母は怒るとものすごく冷たくなるので普段仲が良いわたしには本当に耐えられないんです!もう死にたくなるし毎日が不安と悲しみと後悔で地獄のようです。だれか許してもらえる手紙の書き方か、許してもらえる方法をなんでもいいので教えてください。おねがいします!助けて!

No.2995367 20/01/29 20:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧