注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

夫が怖くてたまりません。 今日も帰ってきていつも通り談笑しながら晩ご飯の用意を…

回答4 + お礼2  HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん
20/01/29 22:46(最終更新日時)

夫が怖くてたまりません。
今日も帰ってきていつも通り談笑しながら晩ご飯の用意をし、目の前に出しました。子供と私も一緒に食卓につき、食事をしていたところ、夫が眉間にしわを寄せながら食事をしていました。
何かまずいところがあったのかな?と不安になり
「どうしたの?怖い顔でたべてるよ?」
と聞いたところ激怒。
「仕事で疲れてんだよ!俺だっていつも笑えねーわ!今週は毎朝早いし、今日の運転だって…!」と怒鳴られ続けました。
暫くは呆然と聞き、終わったところで怒らせるつもりはなかったのだけど…というと…ゴメンと返ってきて、家はシーンと誰も喋らない空間に。
その後うまく切り替えれない夫と私が、最終的には言い合いに…。「気遣っただけでしょ?!」「じゃあ書き方があるだろ!何が怒った顔だ?!」などなど。
最後は大きな物音を立てながら風呂に入り、蓋を殴りつける音が。怖くて子供を抱きしめて、慌てて二階へ上がり別の寝室に逃げ込み、寝かしつけました。
怖くて怖くて明日からどう接したらいいのか分かりません。どなたか、心構えを教えてください。

No.2995438 20/01/29 21:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧