注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

バイトのシフトについて、私は初めてバイトをしたのですが、システムがイメージと少し…

回答5 + お礼1  HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
20/01/30 13:58(最終更新日時)

バイトのシフトについて、私は初めてバイトをしたのですが、システムがイメージと少しちがいました。
バイトは週や月毎にシフト表というのに希望を書いて提出するものだと思っていましたが、私は面接時に土曜と日曜なら入れます。と言ってからずっと土曜日日曜日だけ、特に何の提出もなく入れられている感じです。
模試がある日をその一ヶ月くらい前に伝えたら、まだそこまでシフトを作ってないからもっと近づいてから言ってくれと言われました。
しかし一週間前になって伝えたところもうシフトが作ってあり、特に怒られはしなかったものの修正ペンで消す作業をさせてしまいました。
かれこれ一ヶ月になるのですが、模試がある日などは入れないし、逆に学校が行事の振替などで休校になったときに入りたいのですが、少しやりづらいです。
この場合は堂々と入れない日など相談して良いのでしょうか、タイミングがよく分からないしなんだか罪悪感がありますがどうしようもないです…

No.2995481 20/01/29 22:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧