注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

お金に関しての相談です。結婚一年目の主婦です。私は結婚後に自律神経失調症で仕事を…

回答7 + お礼2  HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん
20/02/02 13:08(最終更新日時)

お金に関しての相談です。結婚一年目の主婦です。私は結婚後に自律神経失調症で仕事を辞めざるを得ませんでした。そんな中、旦那には月5万円を生活費として出すように言われています。ただ、女性ですから身だしなみのために化粧品やスキンケア用品も購入しますが、そこは自費ということでした。また、旅行の際も半額出費を強要されていました。私が行きたいと言った旅行ではないのに。私は結婚前に貯金をしていましたがこの件で全ての貯金を使い果たしました。家事を全て任されているのに生活費まで出させられるのは少し納得が行きません。
また、今年旦那の友人が結婚するということでハワイでの挙式に私達も同行することになりましたが、車代は出ないので実費とのこと。旦那の友人なので旦那が全て出してくれるのかと思いきや私にも出費をさせる様子です。もうどうしたらいいのか分かりません。普通のご主人であればこんな事強要しないのではないかと思います。

タグ

No.2995597 20/01/30 01:55(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧