注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

友達として楽しい? 私には職場の同僚がいるのですが、 周りからも言われる…

回答3 + お礼0  HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
20/01/30 16:48(最終更新日時)

友達として楽しい?

私には職場の同僚がいるのですが、
周りからも言われるほど仲が良く、付き合えば?とお互いに言われたことがあります。

職場の仲間ですが、数人でスノボに出かけたり鍋パーティーをしたり、アウトドアしたり、仕事帰りにご飯に行くことは頻繁。
2人で出かけたこともあります。
プラネタリウムに、同僚の一人暮らしのアパートを探すときの内見やご飯です。

とても仲が良いしお互いの恋愛事情もそれなりに知っています。

同僚と遊ぶと必ず楽しい気持ちになるし、優しいし、私のこと、よくわかってくれていて居心地が良いです。

同僚のこと、恋心かは分かりませんが好きです。

ですが私には彼氏がいます。
同僚の彼とは少し性格が違い、どちらかというとおとなしいタイプです。

同僚の方が楽しい!という気持ちになる気がしますが、
彼氏は一緒にいて無言な時間が多くてもほのぼのした時間が流れるので彼氏のことも会うと大好きだなぁと思います。
結婚の話も少し出ています。

ですが
直接言われてはないですがどうやら同僚は私のこと好きでいてくれているようなのです。

彼氏と別れて同僚と付き合ってみたいという気持ちにたまになります。。

同僚のことは一緒にいて楽しいのは、大勢でわいわいできる友達感覚だからでしょうか。
いま私が好きと言って、関係が壊れるのもこわいですし、今までみたいにみんなで遊べることがなくなるのかもと思うと寂しいです。

個人的にあと一年で結婚したいと思っているし、彼氏とも結婚の話しがでてきてしまっているので自分の気持ちをハッキリさせたいです。

この気持ちはなんなのか、、
みなさんこういう経験ありますか??

恋じゃなく、異性の友達として好き、というパターンもありますか?

20/01/30 16:33 追記
追記で、
2人で出かけたプラネタリウムやアパート見学は、
3人で行く予定だったところを当日1人が体調不良で来れなくなったからです。

No.2995841 20/01/30 16:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧