注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

中国で発生した新型コロナウイルスによる肺炎について、中国政府が世界保健機関(WH…

回答4 + お礼4  HIT数 393 あ+ あ-

白い狼( ♂ AJ2TCd )
20/01/31 17:32(最終更新日時)

中国で発生した新型コロナウイルスによる肺炎について、中国政府が世界保健機関(WHO)に対し、緊急事態宣言を出さないよう10日前に強い圧力をかけて脅していたとニュースでも報じた、また中国共産党の習近平国家主席は、発生源となった武漢市の市長に対し、危険ウィルス発生および感染の情報をすべて国内外に隠すように圧力かけ、武漢市長は罪を全部なすりつけられて拒否、共産党の離党の声明を出したそうだ、また武漢から逃げた、もしくは移動した500万人の位置情報を所有している個人のスマホを通して全員監視しているとの事。

「武漢国立生物安全研究所」で生物兵器を製造していたことを中国共産党は世界中に知られたくない、でも皆もう知っている話だ~その後の処理はちゃんとやっているのかも疑問、今なお漏れ続けていたら施設も全破壊しろ、前回のSARSもふくめウィルス漏らして3回、4回目ともなれば話は違う、この常習犯である中国には、相当の罪を償ってもらわねば断じて許すわけにいかぬ、すでに感染者は■1万人をこえた■、しかし中国は毎年、被害・犠牲者数を100分の1で発表する悪い癖あるので、情報機関や専門家は、実際の数字に0を2つくわえたのが本当の数字なのは専門家の常識、つまり1万人でなく実際は100万人を超えたというわけ、感染スピードも異常にはやく隔離施設も追いつかずワクチンも治療法もなにもない~日本国内でも爆発的に広がる可能性もある、もしかしたら東京オリンピックも中止になるのかなと個人的には思う。

No.2996281 20/01/31 11:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧