注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

元カノが誘ってくる 去年自分から振って別れた元カノがいます。 別れた後、…

回答11 + お礼0  HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん
20/02/09 04:28(最終更新日時)

元カノが誘ってくる

去年自分から振って別れた元カノがいます。
別れた後、自分からLINEを送ることはなかったですが、元カノからはちょくちょくLINEがきていて、やりとりは楽しいは楽しいんで、LINEがきたらダラダラ続けていました。復縁を感じることはなかったです。
あるとき、ふとした内容からエッチ系なやりとりになったんで、やりたいの?と聞き、けど僕は復縁は考えていなかったんで、そういうことしかしないけど良いのか聞くと、元カノも同意していました。
そこでホテルに泊まり、セックスだけしました。
帰り際、元カノからまた時々会いたいと言われたので、セフレみたいだけど予定があったら良いよ。けど将来性はないし、他の人を探した方が良いと思うこと、けど元カノがそれでも良いなら、
僕は構わないと話しました。
元カノは寂しそうな感じでわかった。と言って車を降りました。
昨日、またホテルに行きたいとLINEがきました。
元カノは何を考えているのでしょうか。想像と経験で良いので、教えて下さい。
単純にセックスしたいだけですか?
それともまだ僕のことを思っていて、
会いたがってるのか。

No.2997408 20/02/02 12:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧